SSブログ

上念 司さんがリツイート  クルーズディレクターってクルーズ船での代表の立場なんだけど(旅行会社の代表も他にいます)代表者が「俺は男尊女卑だから」って宣言して日常的に女のスタッフいじめまくってますからね。ピースボートで働く人が自ら周囲の人間にパワハラセクハラ嫌がらせしてるのを見て私は組織に幻滅していきました。 [政治]

上念 司さんがリツイート  クルーズディレクターってクルーズ船での代表の立場なんだけど(旅行会社の代表も他にいます)代表者が「俺は男尊女卑だから」って宣言して日常的に女のスタッフいじめまくってますからね。ピースボートで働く人が自ら周囲の人間にパワハラセクハラ嫌がらせしてるのを見て私は組織に幻滅していきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。