SSブログ

上念 司さんがリツイート  私自身、いろ〜んなパワハラに遭ってきましたよ。セクハラもね。暴力振るった人とは違うんだけど男性のクルーズディレクターが女性スタッフだけに嫌がらせしてたり、おいブス!って仕事中いきなり呼びかけたりしてたなあ〜笑 呼ばれたスタッフはただ自分の仕事してただけなのに‥ [政治]

上念 司さんがリツイート  私自身、いろ?んなパワハラに遭ってきましたよ。セクハラもね。暴力振るった人とは違うんだけど男性のクルーズディレクターが女性スタッフだけに嫌がらせしてたり、おいブス!って仕事中いきなり呼びかけたりしてたなあ?笑 呼ばれたスタッフはただ自分の仕事してただけなのに‥

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。