SSブログ

アノニマス ポスト ゴーン被告が入っていたと思われる箱 関西空港「大きかったからX線検査しなかった」〜ネットの反応「なら開けろよ」「アホすぎだろ」「てことは、今までこの手でテロリストも出入国し放題ってことかよ…ばっかじゃねーの?」「やっぱ日本ガバガバだわ」 [政治]

アノニマス ポスト ゴーン被告が入っていたと思われる箱 関西空港「大きかったからX線検査しなかった」〜ネットの反応「なら開けろよ」「アホすぎだろ」「てことは、今までこの手でテロリストも出入国し放題ってことかよ…ばっかじゃねーの?」「やっぱ日本ガバガバだわ」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。