SSブログ

田中秀臣さんがリツイート 経済状況で中絶するかどうかを決めているとしたら深刻な話ですね。生まれてくる子どもは、相当深刻な貧困状況で育つことになる。人生のスタートで埋めがたい格差が生じるのは放置できない。経済政策と社会政策を総動員して対応すべきだと思います。 [政治]

田中秀臣さんがリツイート 経済状況で中絶するかどうかを決めているとしたら深刻な話ですね。生まれてくる子どもは、相当深刻な貧困状況で育つことになる。人生のスタートで埋めがたい格差が生じるのは放置できない。経済政策と社会政策を総動員して対応すべきだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。