SSブログ

有本 香 昨日「虎ノ門ニュース」に吉村洋文さんが僅か7分出演されたことで、複数の自民党関係者から私に「不公平」とのクレームがあり、維新側の方からは「有本さん、都構想賛成と明言して」との要望が。とにかく私は、大阪を日本一の都市にする具体的プランを語り実践する方に勝ってほしいと思っている。 [政治]

有本 香 昨日「虎ノ門ニュース」に吉村洋文さんが僅か7分出演されたことで、複数の自民党関係者から私に「不公平」とのクレームがあり、維新側の方からは「有本さん、都構想賛成と明言して」との要望が。とにかく私は、大阪を日本一の都市にする具体的プランを語り実践する方に勝ってほしいと思っている。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。