SSブログ

有本 香さんがリツイート  ☆関西生コン 須田慎一郎「去年の旗開きで、辻元清美議員が武建一被告を『大阪のお父ちゃん』と言った。政治献金や便宜に対するお礼だろう。奈良で起こった威力業務妨害の件では、福島瑞穂議員が現場に行って関生側に立ち、企業と交渉し立ち合いまでしてる」 何でこれが大きく取り上げられないのか。 [政治]

有本 香さんがリツイート  ☆関西生コン 須田慎一郎「去年の旗開きで、辻元清美議員が武建一被告を『大阪のお父ちゃん』と言った。政治献金や便宜に対するお礼だろう。奈良で起こった威力業務妨害の件では、福島瑞穂議員が現場に行って関生側に立ち、企業と交渉し立ち合いまでしてる」 何でこれが大きく取り上げられないのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。