SSブログ

日本を守り隊 アイリスオーヤマ、韓国に新工場を建設(NTV)通販でよく見かける「アイリスオーヤマ」。勘のよい方ならすぐわかると思うが、ここの社長は韓国系日本帰化者。もともとは「趙」姓の在日韓国人だ。この時期に韓国に投資って、やはり「祖国に錦を飾る」心境かな。私はここの製品は絶対に買わないけど! [政治]

日本を守り隊 アイリスオーヤマ、韓国に新工場を建設(NTV)通販でよく見かける「アイリスオーヤマ」。勘のよい方ならすぐわかると思うが、ここの社長は韓国系日本帰化者。もともとは「趙」姓の在日韓国人だ。この時期に韓国に投資って、やはり「祖国に錦を飾る」心境かな。私はここの製品は絶対に買わないけど!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。