SSブログ

上念 司 「2008年のリーマンショックの時が最近では一番実質賃金が高かった。だからリーマンショックの時のような経済状態に戻そう!!」→野党やマスコミの「実質賃金がー!」から論理的に導き出される主張はこれです。社員を大量解雇して失業者にし、デフレで物価下げれば実質賃金上がるんだよ!(怒) [政治]

上念 司 「2008年のリーマンショックの時が最近では一番実質賃金が高かった。だからリーマンショックの時のような経済状態に戻そう!!」→野党やマスコミの「実質賃金がー!」から論理的に導き出される主張はこれです。社員を大量解雇して失業者にし、デフレで物価下げれば実質賃金上がるんだよ!(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。