SSブログ

上念 司 就職を諦めていた人が就職できて、その数が200万人越えてるんだよ。その成果を認めたくないからって「実質賃金」なんて割合持ち出し、それを「手取り給与額」と勘違いさせるやり方は詐欺的だよな。そんな姑息なことやらずに増税とか、緊縮とか正面切って論争しろよ。これだから野党は支持できん。 [政治]

上念 司 就職を諦めていた人が就職できて、その数が200万人越えてるんだよ。その成果を認めたくないからって「実質賃金」なんて割合持ち出し、それを「手取り給与額」と勘違いさせるやり方は詐欺的だよな。そんな姑息なことやらずに増税とか、緊縮とか正面切って論争しろよ。これだから野党は支持できん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。