SSブログ

日本を守り隊 「日本人であるとは」 本来、肌の色や民族の違いがあろうと、日本国籍を取得し「私は日本人です」と言える人は日本人だと私は思う。しかし残念なことに「日本国籍は取ったが私は韓国人」という連中がいる。こういうフザケタたやつらが、日本人の寛容さを失わせている。安易な帰化認定はダメだ! [政治]

日本を守り隊 「日本人であるとは」 本来、肌の色や民族の違いがあろうと、日本国籍を取得し「私は日本人です」と言える人は日本人だと私は思う。しかし残念なことに「日本国籍は取ったが私は韓国人」という連中がいる。こういうフザケタたやつらが、日本人の寛容さを失わせている。安易な帰化認定はダメだ!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。