SSブログ

日本を守り隊 立憲民主党、政治資金規正法違反で有罪確定した人物を北海道知事選に擁立 それにしても立憲民主党は前科持ちを候補者にしなければならないほど人材不足?この石川知裕は最高裁で有罪が確定している。立民は「犯罪者に寛容」な政党のようだ。辻元清美も詐欺犯だったよね。 [政治]

日本を守り隊 立憲民主党、政治資金規正法違反で有罪確定した人物を北海道知事選に擁立 それにしても立憲民主党は前科持ちを候補者にしなければならないほど人材不足?この石川知裕は最高裁で有罪が確定している。立民は「犯罪者に寛容」な政党のようだ。辻元清美も詐欺犯だったよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。