SSブログ

CatNA おしどりマコって、セクハラ告発された広河隆一の『DAYS JAPAN』で編集委員をしていたようですね。反原発繋がりでしょう。連載も持っていたのに、『全く気付かなかった』と謝罪している。本当かな? 反原発の「大義」のために、黙っていたのでは? [政治]

CatNA おしどりマコって、セクハラ告発された広河隆一の『DAYS JAPAN』で編集委員をしていたようですね。反原発繋がりでしょう。連載も持っていたのに、『全く気付かなかった』と謝罪している。本当かな? 反原発の「大義」のために、黙っていたのでは?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。