SSブログ

CatNA 在韓米軍駐留経費交渉を破談にしたのはトランプ自身だったようですね。トランプは韓国の名指しこそ避けたものの、米軍経費負担問題でマティス国防相と意見が対立していたことをツイートしている。来年の交渉予定日さえ未定らしい。これは本当に撤退になるかも。 [政治]

CatNA 在韓米軍駐留経費交渉を破談にしたのはトランプ自身だったようですね。トランプは韓国の名指しこそ避けたものの、米軍経費負担問題でマティス国防相と意見が対立していたことをツイートしている。来年の交渉予定日さえ未定らしい。これは本当に撤退になるかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。