SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  【坂東FBヘイト認定祭り第3弾】先の「在日」分と同じく、平成26年までの10年間における「来日」外国人による「日本人殺害事件・既遂のみ」の警察庁からの公的回答資料。被害者は先に紹介した「在日」のほうがわずかながら多く、半分を占める「在日」による日本人殺しが非公開ってどうよ? [政治]

小坪慎也さんがリツイート  【坂東FBヘイト認定祭り第3弾】先の「在日」分と同じく、平成26年までの10年間における「来日」外国人による「日本人殺害事件・既遂のみ」の警察庁からの公的回答資料。被害者は先に紹介した「在日」のほうがわずかながら多く、半分を占める「在日」による日本人殺しが非公開ってどうよ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。