SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  【ヘイト認定記念祭り第二弾】FB側ヘイト認定による記事封鎖を訴えた先の記事もまた削除されましたので、本当にヘイトか否かをみんなで検討希望。先に掲載のH26までの過去10年間における「在日外国人殺人事件検挙情況」の円グラフです。怒って当たり前。FBは言論どころか感情弾圧ですね。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  【ヘイト認定記念祭り第二弾】FB側ヘイト認定による記事封鎖を訴えた先の記事もまた削除されましたので、本当にヘイトか否かをみんなで検討希望。先に掲載のH26までの過去10年間における「在日外国人殺人事件検挙情況」の円グラフです。怒って当たり前。FBは言論どころか感情弾圧ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。