SSブログ

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 日韓断交へGO! [政治]

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 日韓断交へGO!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/52290822.html より

日韓断交の声が高まっていますね。笑い!
歓迎致します。

日韓断交の日、祝日にしてもいいね。

いや~~~~~~~~素晴らしい現象です。

これまで散々近隣特亜の超いかれた20世紀に成るも信じられない程国の体をなしていない未開な民族に、我が国の尊厳・名誉・財産・時間・・・・・を蔑にされて来たのに我が国はそのお人好しとも取れる優しさで、言われるがままに我が国の貴重な血税を恵んで施して来た訳である。

そうそして、幾ら恵んで施しても、遺伝子異常者が大半の未開な民族である朝鮮人というのは、どうにもならない。

馬鹿なすねかじりの子供と同じで、いつまでもいつまでもいつまでも・・・要求すればたかる訳である。

但し、そうなったのは、独特な性善説に基づく思考と歴史を持つ我々日本民族の方にも非があるのも明白である。

今回の南朝鮮人の国・韓国の裁判結果には驚く限りであるが、結果論としては、よくぞやってやってくれたと思う次第である。

古い表現になるが、メーターを振り切る所までいかないと、我が国・日本人は変わらないのであるからにして、よほどの事が起きない限り日韓断交なんて不可能と思う次第であった。

兎に角、日本と世界が韓国と絡んで良くなった・良い事など一つもないのである。
全く思い当たらない。
韓国と絡むと何かと問題が起き失敗し不幸になるのである。

世界から尊敬も信用も称賛も何も評価された事が無い国、それが韓国。
全て盗んだものばかりの曲に独自の文化に歴史と嘘ばかりの国。

これまで、日本人には全く何の利益も精神的高揚も無いのに、日本国はこのくずでたかり民族に意味も無く施して来た。

なぜか!?

ずばり、朝鮮人達は、それまで文盲で不潔で自由の無い奴隷的な扱いを受けた未開人な民族であった。
教養・教育や文化的などという楽しみも無く未熟な主旨の名前で短い一生を終えた。

更に、為政者達の歪んだ儒教利用統制の結果、ここで語るのをはばかるほどのかわいそうな、・・・女性卑下は極り、民族・家族の異常な性的慣習で、その遺伝子と精神は狂い(火病など)人権を踏みにじられて来たのである。

しかし、大東亜戦争時、日本人と同等の扱いの名誉と権利を授受していたのに、戦争に負けた途端掌を返して我が国に牙を剥いた朝鮮人達・・・なのである。

自分達が乞い求めて望んだ曲に、強制的に日本人名を当てられたり、徴用工や従軍慰安婦として働かされたり動員させられたと嘯いて来たのである。

はたまた文化を破壊され、食糧や土地・財産を奪われたと・・・全て我々日本人が教え与えてやったものを・・・どの口が云うのかと呆れるばかりである。

そして、戦後、・・・その戦勝国でもない第三国人である朝鮮人達が、その子孫が、我が国の言論・思想形成の中枢に潜り込み、植民地支配に対して賠償しなければいけないという世論を形成して来たのである。
その中には、もちろん、北朝鮮や韓国のスパイ達の関与も当然ある。

それは、戦後日本の歴史の根底で黒い闇を成し、その捻じれた根性と主張の潮流がうねりとなり、特に90年代後半から芽を吹き、2000年代に入ってから政治・経済・世論の表面に吹き出し開花した。

前述の通り、これまで下品で根性が曲がった異常な妬みが増幅された精神性が故に差別されて来た民族の曲に、・・・在日朝鮮人達の日本人下げと韓国人上げのムーブメントが促進され韓流などという決して日本人が望んで起きたものは無い気持ち悪い流行や世論形成が成されて来た訳である。

あ~~~気持ち悪い。

ありていにズバリ言えば、在日朝鮮人や特亜(韓国・北朝鮮・中国)に乗っ取られたマスゴミの世論操作と教育機関や教員組合など左翼思想団体活動に上手く洗脳された日本人が増えたという事である。

そして、逆差別だと日本人の意見・主張が出来なくなって来た。

そして、しゃれに成らないのは、地方行政や国会での立法府などにおいて、奴らを守る反日法案や条例が通過し日本人を蔑にして来た訳である。
在日朝鮮人である事を隠した帰化人やスパイ達など多くの地方や国会議員達の成せる業である。

民主党、在日朝鮮人政権に成り完全にやらた。

しかし、マスゴミが隠し通せない、尖閣事件、空き缶政権時の3.11人口地震など天が味方したかの様に安倍政権が誕生したのである。

そして、インターネットのお蔭で、これまでの事情が徐々に明るみに出て来た。
更に、安倍さんが日本を取り戻すと云った訳が判る日本人が増えた訳である。

そして、広域指定暴力団対策やテロ法案、マイナンバーで口座管理し複数通名の詐欺的利用対策など・・・、対中国共産党でアジアから環太平洋各国との連携を深め、米国とも更に良好な関係を築き・・・、経済も元に戻し後もう一歩の処まで来ている訳である。

在日朝鮮人に食い込まれた経団連やマスゴミと未だにTVしか見ない年配者の一部が安倍さんを批判している訳である。

見分け方と対立構造は実に明確で判り易い。

さ~~~日韓断交、最高である。

そのまま突き進めKUSO食い民族。頑張れ~~~!

さようなら韓国、ついでに北朝鮮も核の再開発頑張れ~~~!

参考までに、いつの間にか日本は、小型、中型、大型ミサイル、・・・いやロケットでしたね。

それと何と世界で一番プロトニュームを製造備蓄していたのだった。
アメリカに提供していたのであった。

非核三原則、何ですか~~~それ!?という状況である。

私が子供の頃から、当時の11PMにて外国人が「3日あれば日本は核兵器を作れるよ」とのたまっていたのを思い出すね。

本記事については、記事引用や、ツィターとかラインとかやっている皆さんは、どんどん拡散して頂きたいものである。

ま~礼儀として引用元は記載して欲しい限りであるが。笑い!

しかし、引用記載無しで引用している連中の多い事。独自の主張の場合は、もったいなくてたまに警告したりしているのだが、多すぎておっつかない。笑い!

ま~評価して頂いていると思えば嬉しくもあるのだが、辛いところである。

グッドラック!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。