SSブログ

日本を守り隊 中国で拘束されたカナダ人は元外交官のマイケル・コブリグ氏(日経)結局「ファーウェイの女副社長」がアメリカに送られては困る中国人(共産党や軍部)がいるのでしょうね。中国の次の一手は「女副社長の急死」という線もありそう。そうでなきゃカナダは中国と断交するよ。 [政治]

日本を守り隊 中国で拘束されたカナダ人は元外交官のマイケル・コブリグ氏(日経)結局「ファーウェイの女副社長」がアメリカに送られては困る中国人(共産党や軍部)がいるのでしょうね。中国の次の一手は「女副社長の急死」という線もありそう。そうでなきゃカナダは中国と断交するよ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。