SSブログ

日本を守り隊 カラスやアライグマが立派な料理に 女性猟師のカフェ(朝日)これはクソ朝日新聞の記事なのだが、この記事の内容はよい。日本の山間部で農業に従事している方たちにとっては「害獣」は死活問題。私たち日本人は害獣駆除をもっと評価すべきだ。ジビエ料理はまだ知名度が低い。私も応援したいと思う。 [政治]

日本を守り隊 カラスやアライグマが立派な料理に 女性猟師のカフェ(朝日)これはクソ朝日新聞の記事なのだが、この記事の内容はよい。日本の山間部で農業に従事している方たちにとっては「害獣」は死活問題。私たち日本人は害獣駆除をもっと評価すべきだ。ジビエ料理はまだ知名度が低い。私も応援したいと思う。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。