SSブログ

渡邉哲也 ファーウェイ問題 1 政府の指示 2 人民解放軍の独断 3 ファーウェイの独断 4 CFO個人の独断 政府が擁護し、パスポート問題まで出てきたので、逃げられなくなった。後は習近平は知らなかったぐらいしかないが、ファーウェイを切り捨てるしかなくなる。 [政治]

渡邉哲也 ファーウェイ問題 1 政府の指示 2 人民解放軍の独断 3 ファーウェイの独断 4 CFO個人の独断 政府が擁護し、パスポート問題まで出てきたので、逃げられなくなった。後は習近平は知らなかったぐらいしかないが、ファーウェイを切り捨てるしかなくなる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。