SSブログ

CatNA MBSの斉加尚代は、ニュース女子のようなDHCの持ち込み番組のことを、テレビ局が制作してないからという理由で『電波乗っ取り』だと非難しているが、限られたテレビ局だけが番組を制作し、左翼活動家ばかりを委員に選んだBPOを使って左偏向の思想統制をしている現状こそ、『電波の独占』なんですよね。 [政治]

CatNA MBSの斉加尚代は、ニュース女子のようなDHCの持ち込み番組のことを、テレビ局が制作してないからという理由で『電波乗っ取り』だと非難しているが、限られたテレビ局だけが番組を制作し、左翼活動家ばかりを委員に選んだBPOを使って左偏向の思想統制をしている現状こそ、『電波の独占』なんですよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。