SSブログ

CatNA テレビ局社員の特権意識、選民思想が半端ないですよね。斉加尚代は、ニュース女子のようなDHCの持ち込み番組にことを、テレビ局が制作してないから『電波乗っ取り』だと非難していたが、彼らは『電波の独占』し、BPOを使って思想統制しているんですよね。 [政治]

CatNA テレビ局社員の特権意識、選民思想が半端ないですよね。斉加尚代は、ニュース女子のようなDHCの持ち込み番組にことを、テレビ局が制作してないから『電波乗っ取り』だと非難していたが、彼らは『電波の独占』し、BPOを使って思想統制しているんですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。