SSブログ

CatNAさんがリツイート  『仏誌のゴーン事件報道はフランス人の「東洋人蔑視」の表れ 』 こうですかね。 「日本は野蛮だ」と上目線で言いたくて仕方ないのでしょうが、自分達の差別心に気付けないフランスの報道は、帝国主義時代を終わらせ早く21世紀に相応しい人権感覚を身に付けた方がいいよ。 [政治]

CatNAさんがリツイート  『仏誌のゴーン事件報道はフランス人の「東洋人蔑視」の表れ 』 こうですかね。 「日本は野蛮だ」と上目線で言いたくて仕方ないのでしょうが、自分達の差別心に気付けないフランスの報道は、帝国主義時代を終わらせ早く21世紀に相応しい人権感覚を身に付けた方がいいよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。