SSブログ

CatNAさんがリツイート  各局、ゴ-ン容疑者の件は巨大パネルを使って詳しく解説しているけど 関西生コンも「100億円」に及ぶ恐喝事件で 幹部、組合員ら23人逮捕、12人起訴という とんでもない事件なのだけどねぇ..... オマケに政治家絡み これが全く報道されないのがテレビの現状 (-д-;) [政治]

CatNAさんがリツイート  各局、ゴ-ン容疑者の件は巨大パネルを使って詳しく解説しているけど 関西生コンも「100億円」に及ぶ恐喝事件で 幹部、組合員ら23人逮捕、12人起訴という とんでもない事件なのだけどねぇ..... オマケに政治家絡み これが全く報道されないのがテレビの現状 (-д-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。