SSブログ

高橋洋一 マジでふっかけたら6兆円笑。関西経済圏へ影響がほとんどだろうから、500兆円に対する比率ではなく、80兆円に対して2兆円というというのが堅いところ。誤差の範囲ではない。いい投資で持ちだしにならずカネが回ることはいいことなんだけど、どこがどう悪いのかねえ笑 [政治]

高橋洋一 マジでふっかけたら6兆円笑。関西経済圏へ影響がほとんどだろうから、500兆円に対する比率ではなく、80兆円に対して2兆円というというのが堅いところ。誤差の範囲ではない。いい投資で持ちだしにならずカネが回ることはいいことなんだけど、どこがどう悪いのかねえ笑

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。