SSブログ

高橋洋一 祭りとギャンブルへの投資。祭りもギャンブルも何も残らない「消費」で、左知識人は軽蔑するけど、これらへの「投資」はかなりいいパフォーマンスになるんだよな。左知識人は「カネ」を回すことにネガティブなんだがそれで世の中潤ってみんながハッピーのを阻止したいのかね。左は辛気臭せい [政治]

高橋洋一 祭りとギャンブルへの投資。祭りもギャンブルも何も残らない「消費」で、左知識人は軽蔑するけど、これらへの「投資」はかなりいいパフォーマンスになるんだよな。左知識人は「カネ」を回すことにネガティブなんだがそれで世の中潤ってみんながハッピーのを阻止したいのかね。左は辛気臭せい

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。