SSブログ

日本を守り隊 朗報!韓国釜山大教授は「日韓国交断絶もあり得る」(デイリー新潮) ぜひ韓国から日本との断交を宣言してほしい。その時、面白いものが見られるよ。それが在日韓国人(民団)の連中。韓国から在日に「一斉帰国」の命令が出ても、応じるのは1~5%未満。在日の裏切りに韓国は発狂すると思うよww [政治]

日本を守り隊 朗報!韓国釜山大教授は「日韓国交断絶もあり得る」(デイリー新潮) ぜひ韓国から日本との断交を宣言してほしい。その時、面白いものが見られるよ。それが在日韓国人(民団)の連中。韓国から在日に「一斉帰国」の命令が出ても、応じるのは1~5%未満。在日の裏切りに韓国は発狂すると思うよww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。