SSブログ

日本を守り隊 #TWICE #BTS にしろ、よ~く見れば「韓国の国威発揚団」だよね。私は商売に政治思想を盛り込むのは嫌い。でもその考えは韓国人には通用しない。K-POPファンの多くは在日韓国人か在日に踊らされているおつむの弱い人なんだろう。韓国人は笑っているよ。バカな寿司女ども、もっと韓国に金を貢げと! [政治]

日本を守り隊 #TWICE #BTS にしろ、よ~く見れば「韓国の国威発揚団」だよね。私は商売に政治思想を盛り込むのは嫌い。でもその考えは韓国人には通用しない。K-POPファンの多くは在日韓国人か在日に踊らされているおつむの弱い人なんだろう。韓国人は笑っているよ。バカな寿司女ども、もっと韓国に金を貢げと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。