SSブログ

日本を守り隊 #ヘイトスピーチ禁止条例は悪法 すぐに廃止すべきだ!すごい写真だと思いませんか?! 「韓国批判はレイシズム」って? 右側の「bcxxx」って日本共産党議員の息子の竹内のツィート。吉田照っていうのも「朝鮮籍」と報じたことがヘイトスピーチと言ってます。結局、こんな連中の要求の産物なんですね。 [政治]

日本を守り隊 #ヘイトスピーチ禁止条例は悪法 すぐに廃止すべきだ!すごい写真だと思いませんか?! 「韓国批判はレイシズム」って? 右側の「bcxxx」って日本共産党議員の息子の竹内のツィート。吉田照っていうのも「朝鮮籍」と報じたことがヘイトスピーチと言ってます。結局、こんな連中の要求の産物なんですね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。