SSブログ

日本を守り隊 これが #日本共産党の正体だ!東京都板橋区の松崎いたる区議が日本共産党の内情を公開している。もちろん彼はすでに「共産党を除籍」されている。共産党はどこの国でも「反対者は認めない」という全体主義政党。でも松崎さん、自民党政権の日本でよかったね。中国や北朝鮮なら粛清(殺害)されてるよ! [政治]

日本を守り隊 これが #日本共産党の正体だ!東京都板橋区の松崎いたる区議が日本共産党の内情を公開している。もちろん彼はすでに「共産党を除籍」されている。共産党はどこの国でも「反対者は認めない」という全体主義政党。でも松崎さん、自民党政権の日本でよかったね。中国や北朝鮮なら粛清(殺害)されてるよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。