SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  安倍総理「金委員長と会談条件は交渉の中身なので言えない」 有田芳生「拉致被害者家族が『何も説明してくれない』と言ってる!」 総理「信じることは出来ない。政局的に使うべきじゃない。ご存知ないと思いますがこの場で言えない深い話を家族にしてる」 有田が嘘をついてまで拉致を政治利用 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  安倍総理「金委員長と会談条件は交渉の中身なので言えない」 有田芳生「拉致被害者家族が『何も説明してくれない』と言ってる!」 総理「信じることは出来ない。政局的に使うべきじゃない。ご存知ないと思いますがこの場で言えない深い話を家族にしてる」 有田が嘘をついてまで拉致を政治利用

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。