SSブログ

石平太郎さんがリツイート  立憲民主党・有田芳生「拉致被害者家族は、ずっと我慢してるんですよ。何にも説明してくれないじゃないですか」安倍晋三総理大臣「ご家族から何の説明もないと私に対して具体的にあったんですか?貴方の言った事は信じることはできません」こいつが言ってる拉致被害者家族って誰のことなんだ。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  立憲民主党・有田芳生「拉致被害者家族は、ずっと我慢してるんですよ。何にも説明してくれないじゃないですか」安倍晋三総理大臣「ご家族から何の説明もないと私に対して具体的にあったんですか?貴方の言った事は信じることはできません」こいつが言ってる拉致被害者家族って誰のことなんだ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。