SSブログ

CatNAさんがリツイート  しかしこの韓国人のオッサン、自分たちに都合のいいへりくつをこね回してる様にしか見えんな>< こういう言い方されて日本人が怒ると「ほら日本人は反省してない!日韓関係を悪くしてるのは日本人の態度のせいだ!」と時系列を入れ替えて日本が悪いと言うんだよな>< [政治]

CatNAさんがリツイート  しかしこの韓国人のオッサン、自分たちに都合のいいへりくつをこね回してる様にしか見えんな>< こういう言い方されて日本人が怒ると「ほら日本人は反省してない!日韓関係を悪くしてるのは日本人の態度のせいだ!」と時系列を入れ替えて日本が悪いと言うんだよな><

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。