SSブログ

CatNA 朝鮮人BC級戦犯問題、徴用工問題、慰安婦問題などに関して、日本を糾弾するドキュメンタリーを作り続けている日本のテレビ局がありましたね。しかも、日本国民から強制徴収した受信料を湯水のように使って。そう、NHK。日韓関係を破綻させたのは、NHKのせいでもある。 [政治]

CatNA 朝鮮人BC級戦犯問題、徴用工問題、慰安婦問題などに関して、日本を糾弾するドキュメンタリーを作り続けている日本のテレビ局がありましたね。しかも、日本国民から強制徴収した受信料を湯水のように使って。そう、NHK。日韓関係を破綻させたのは、NHKのせいでもある。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。