SSブログ

日本を守り隊 日本の恥?! ハロウィンをネタに渋谷で暴れるバカは日本から消えてほしい!もともとは「ケルト人のお盆行事」だったハロウィン。それでも子供たちが仮装して遊ぶまでは容認できるが、渋谷で暴れたバカはたただの犯罪者でしかない。画像も出回っているようだから、警察には暴徒をしっかり処罰してほしい [政治]

日本を守り隊 日本の恥?! ハロウィンをネタに渋谷で暴れるバカは日本から消えてほしい!もともとは「ケルト人のお盆行事」だったハロウィン。それでも子供たちが仮装して遊ぶまでは容認できるが、渋谷で暴れたバカはたただの犯罪者でしかない。画像も出回っているようだから、警察には暴徒をしっかり処罰してほしい

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。