SSブログ

CatNAさんがリツイート  2012年シリアで安田純平氏と同じく武装勢力に拘束された経験を持つアメリカ人ジャーナリストのテオ・パドノス氏「結局、私の身に何が起こったかというと、カタールがお金を払ってくれたので解放されたんです。テロ組織にお金を渡してしまうことになったんです。やはり行くべきではないと思う」 [政治]

CatNAさんがリツイート  2012年シリアで安田純平氏と同じく武装勢力に拘束された経験を持つアメリカ人ジャーナリストのテオ・パドノス氏「結局、私の身に何が起こったかというと、カタールがお金を払ってくれたので解放されたんです。テロ組織にお金を渡してしまうことになったんです。やはり行くべきではないと思う」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。