SSブログ

アノニマス ポスト 40年にわたって続けてきた経済大国世界第二位の中国に対するODA終了→日本国民歓喜→中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指導~ネット「日本がODAやめるって言ったからだろ」「下心ミエミエ!騙されるんじゃねーぞ!」 [政治]

アノニマス ポスト 40年にわたって続けてきた経済大国世界第二位の中国に対するODA終了→日本国民歓喜→中国政府、日本のODAの貢献を積極的に報じるようメディアに指導~ネット「日本がODAやめるって言ったからだろ」「下心ミエミエ!騙されるんじゃねーぞ!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。