SSブログ

CatNAさんがリツイート  第二次安倍政権が始まった頃は中国が強気に出てて、習近平と会って欲しかったら尖閣は中国の領土と認めろ、そうじゃなきゃ絶対会わないから始まって、やっと会ったと思ったらこの仏頂面。それから日本は一切引かずに中国がすり寄ってきたんだから安倍外交やよくやってるとおもう。 [政治]

CatNAさんがリツイート  第二次安倍政権が始まった頃は中国が強気に出てて、習近平と会って欲しかったら尖閣は中国の領土と認めろ、そうじゃなきゃ絶対会わないから始まって、やっと会ったと思ったらこの仏頂面。それから日本は一切引かずに中国がすり寄ってきたんだから安倍外交やよくやってるとおもう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。