SSブログ

日本を守り隊 福沢諭吉「朝鮮人を相手の約束なれば、最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ」 私たち日本国民は改めて「先人の知恵」から学ぶべきでしょう。「朝鮮人との約束などは信じてならず、日本は実を取ることだけを考えるべき」という指摘は今も有効です。額にして掲げたいね! [政治]

日本を守り隊 福沢諭吉「朝鮮人を相手の約束なれば、最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ」 私たち日本国民は改めて「先人の知恵」から学ぶべきでしょう。「朝鮮人との約束などは信じてならず、日本は実を取ることだけを考えるべき」という指摘は今も有効です。額にして掲げたいね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。