SSブログ

日本を守り隊 #立憲民主党 の #青山雅幸 議員「セクハラは冤罪だ!」青山は女性秘書にハイハイしながら迫り、拒否されると「このままだと俺ブチ切れるぞ。クビにするぞ!」と恫喝したとか。青山は「幼児プレー」愛好者?東海地方の女性地方議員たちが「青山の辞任」を求めているが立憲民主党は今も拒否したままだ! [政治]

日本を守り隊 #立憲民主党 の #青山雅幸 議員「セクハラは冤罪だ!」青山は女性秘書にハイハイしながら迫り、拒否されると「このままだと俺ブチ切れるぞ。クビにするぞ!」と恫喝したとか。青山は「幼児プレー」愛好者?東海地方の女性地方議員たちが「青山の辞任」を求めているが立憲民主党は今も拒否したままだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。