SSブログ

高橋洋一 0か100かの議論。オレが「今のBSからみて破綻しないんじゃない」というと、「絶対に破綻しない」と言い切れるのかとバカな返答がある。0でないと100になってしまう笑。それに対し「破綻の可能性はあるよ。5年以内で1%未満。これを気にする?」と答えることにしている [政治]

高橋洋一 0か100かの議論。オレが「今のBSからみて破綻しないんじゃない」というと、「絶対に破綻しない」と言い切れるのかとバカな返答がある。0でないと100になってしまう笑。それに対し「破綻の可能性はあるよ。5年以内で1%未満。これを気にする?」と答えることにしている

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。