SSブログ

足立康史さんがリツイート  ミャンマー、ラオス、タイ、カンボジア、そしてベトナム。メコン川流域の5ヵ国との年に一度の首脳会議も、今年で10回目です。3年ぶりに東京にお迎えしました。長年培ってきた絆をさらに深めながら、共に手を携え、この地域の平和と繁栄を一層確かなものとしていきたいと思います。 [政治]

足立康史さんがリツイート  ミャンマー、ラオス、タイ、カンボジア、そしてベトナム。メコン川流域の5ヵ国との年に一度の首脳会議も、今年で10回目です。3年ぶりに東京にお迎えしました。長年培ってきた絆をさらに深めながら、共に手を携え、この地域の平和と繁栄を一層確かなものとしていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。