SSブログ

石平太郎さんがリツイート  大阪・豊中の商店街が日の丸を一斉に掲げる取り組み → ネット上では拒絶反応を示す人も…「えー。こわい」「キモいわっ!」 自分の国の国旗が並ぶのを見て 怖いとかキモいとか… そう思っちゃう方がキモい っていうより可哀想に思える。 (´・ω・`) [政治]

石平太郎さんがリツイート  大阪・豊中の商店街が日の丸を一斉に掲げる取り組み → ネット上では拒絶反応を示す人も…「えー。こわい」「キモいわっ!」 自分の国の国旗が並ぶのを見て 怖いとかキモいとか… そう思っちゃう方がキモい っていうより可哀想に思える。 (´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。