SSブログ

KAZUYA うーむ、新潮45休刊か。杉田氏や小川氏の文章に対する批判はいいのだけど、過剰に当事者以外の人が騒ぎまくることでLGBT自体が腫れ物扱いされることを危惧している。個人的に思うのは、過激な活動家の方がLGBTを普通の人ではなく被差別者として無理やり差別しているんじゃないかってことだな。 [政治]

KAZUYA うーむ、新潮45休刊か。杉田氏や小川氏の文章に対する批判はいいのだけど、過剰に当事者以外の人が騒ぎまくることでLGBT自体が腫れ物扱いされることを危惧している。個人的に思うのは、過激な活動家の方がLGBTを普通の人ではなく被差別者として無理やり差別しているんじゃないかってことだな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。