SSブログ

日本を守り隊 共産党よ、TPOをわきまえなさいよ!この人物、一見、男性にも見えるが「(新)日本婦人の会」の文字が見えるので女性。おまけに共産党の市議会議員だそうだ。背景から場所は駅のプラットホーム。公共の場で、こういう非常識なことやるかね?日本共産党ってカルト宗教団体ですか? [政治]

日本を守り隊 共産党よ、TPOをわきまえなさいよ!この人物、一見、男性にも見えるが「(新)日本婦人の会」の文字が見えるので女性。おまけに共産党の市議会議員だそうだ。背景から場所は駅のプラットホーム。公共の場で、こういう非常識なことやるかね?日本共産党ってカルト宗教団体ですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。