SSブログ

上念 司さんがリツイート  俺も若気の至りで共産党におりました。理由はほぼこれ。そんななか、最近つとに思うのが「左翼冒険主義との決別はどこに行ったのか?」です。あれだけ苦しみ抜き、それまで共にいた同胞を切り捨ててまで暴力革命をしないと誓った過去の歴史。今の中央委員会は忘れてしまったのか? [政治]

上念 司さんがリツイート  俺も若気の至りで共産党におりました。理由はほぼこれ。そんななか、最近つとに思うのが「左翼冒険主義との決別はどこに行ったのか?」です。あれだけ苦しみ抜き、それまで共にいた同胞を切り捨ててまで暴力革命をしないと誓った過去の歴史。今の中央委員会は忘れてしまったのか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。