SSブログ

上念 司さんがリツイート  総裁選討論会で安倍総理に噛みついた朝日新聞・坪井ゆづるは、昨年の衆院選党首討論会でも、総理に絡んで返り討ちにされている。『会場から笑い声が漏れる中、坪井氏はあくまで、加戸氏らの意見もきちんと報道していると言い張っていた。安倍首相も苦笑を浮かべつつ・・・』 [政治]

上念 司さんがリツイート  総裁選討論会で安倍総理に噛みついた朝日新聞・坪井ゆづるは、昨年の衆院選党首討論会でも、総理に絡んで返り討ちにされている。『会場から笑い声が漏れる中、坪井氏はあくまで、加戸氏らの意見もきちんと報道していると言い張っていた。安倍首相も苦笑を浮かべつつ・・・』

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。