SSブログ

上念 司さんがリツイート  いやー、私もかなりの年ですが、左翼思想に疑問を持ちながら左翼的な発言をしてきました。ここ、3~4年でいろいろ調べました。日本の素晴らしい先人達には頭が下がります。日本は素晴らしい国です。 今は、サックリ左翼思想は捨てました。簡単ですよ。単に根拠の有る事実に頭のなかを書き換えるだけ。 [政治]

上念 司さんがリツイート  いやー、私もかなりの年ですが、左翼思想に疑問を持ちながら左翼的な発言をしてきました。ここ、3~4年でいろいろ調べました。日本の素晴らしい先人達には頭が下がります。日本は素晴らしい国です。 今は、サックリ左翼思想は捨てました。簡単ですよ。単に根拠の有る事実に頭のなかを書き換えるだけ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。