SSブログ

上念 司さんがリツイート  私も社会人になった頃までは自分をリベラルだと思ってました。 でも会社組織で揉まれ、海外出張での様々な人々との交流の中で、日本という国を冷静に見られるようになり、考え方、認識が変わりました。今の日本における自称リベラル派は、左翼と言うより、単なる反政府、反社会活動組織であると… [政治]

上念 司さんがリツイート  私も社会人になった頃までは自分をリベラルだと思ってました。 でも会社組織で揉まれ、海外出張での様々な人々との交流の中で、日本という国を冷静に見られるようになり、考え方、認識が変わりました。今の日本における自称リベラル派は、左翼と言うより、単なる反政府、反社会活動組織であると…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。