SSブログ

高橋洋一 まだこんなことを言っている笑。インフレ率が高くならず失業率が下がったのだから別にいいだろ。しかも財政再建もできたし。なんなら市場から国債がなくなるほど緩和すれば笑。財政再建完了by definition→日銀 出口への難路(上)緩和効果・副作用の相反 [政治]

高橋洋一 まだこんなことを言っている笑。インフレ率が高くならず失業率が下がったのだから別にいいだろ。しかも財政再建もできたし。なんなら市場から国債がなくなるほど緩和すれば笑。財政再建完了by definition→日銀 出口への難路(上)緩和効果・副作用の相反

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。