SSブログ

日本を守り隊 元首相たちの雑談 森氏「私が一番つらかったのは、細川連立政権ができ、下野した際の幹事長時代だ。とにかく、次から次へと自民党から人が出ていってね」 小泉氏「そうだったよな」石破氏もこの時期に離党した一人だ。 麻生氏「そういう苦しい時こそ、人間性がわかるんですよ」 [政治]

日本を守り隊 元首相たちの雑談 森氏「私が一番つらかったのは、細川連立政権ができ、下野した際の幹事長時代だ。とにかく、次から次へと自民党から人が出ていってね」 小泉氏「そうだったよな」石破氏もこの時期に離党した一人だ。 麻生氏「そういう苦しい時こそ、人間性がわかるんですよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。